2011年11月05日

APEC 2011 Hawaii

先月より、ハワイに戻っています。

APEC 2011 Hawaii
新しく引っ越した、コンドから
APECの主要会場となる、
ハワイコンベンションセンターが見えます。

期間中の交通規制に備え、
食料品を買い溜めに
「ドンキホーテ」に向います(笑)


タグ :APECHawaii

同じカテゴリー(Kaz)の記事画像
2011年もお世話に成りました。
Merry Christmas !!
ハワイカイのココマリーナにてウェイク
ハワイとアメリカは別物?
ホノルルのグルーポン
東京よりニセコへ
同じカテゴリー(Kaz)の記事
 2011年もお世話に成りました。 (2012-01-01 17:05)
 Merry Christmas !! (2011-12-21 09:32)
 ハワイカイのココマリーナにてウェイク (2011-12-01 13:10)
 ハワイとアメリカは別物? (2011-11-21 17:08)
 ホノルルのグルーポン (2011-11-09 06:03)
 東京よりニセコへ (2011-10-07 10:26)

Posted by Kaz at 06:29│Comments(5)Kaz
この記事へのコメント
Kazさん
ご無沙汰!
元気!
3日、アラモアナのフードコートで火事があったんだって?
Posted by pepe at 2011年11月05日 06:38
:pepeさん

ご無沙汰しています。
アラモアナでの火事だったんですね・・・
偶然にラナイから煙が上がるのが見えました。
Posted by KazKaz at 2011年11月05日 16:09
突然の書き込みで失礼します。
11月27日からハワイへ行く予定で、オアフでウェイクが出来ないものかと色々と探していたらこちらにたどり着きました。
昔はRNRへ行ったりしてたものですが。。。
何か情報をお持ちでしたら教えていただけないでしょうか?
あつかましいお願いで恐縮ですが、宜しくお願いします。
Posted by masaki at 2011年11月06日 22:35
: masakiさん

コメントありがとうございます。

リード シマブクロに連絡を取ってます、
11月終わりに京都のウェイク友達も来ますので、
一緒に滑れれば嬉しいです。

調べて、お知らせしますので、一度
オーナーメールまでメール下さい。
Posted by KazKaz at 2011年11月08日 09:21
早速のご連絡ありがとうございます。
リード・シマブクロとは懐かしい名前を聞きました。
RNRの「R」さんですよね。
体形からは想像も出来ないレイリーをしてたのが印象に残っています。
確か、もうひとつの顔が消防士だったと記憶しています。
悲しいかな、もう、15年ほど前の出来事です。笑

ちなみに、私も京都で、もう一人は大阪です。
ふたりともいいおっさんですが、是非、楽しいセッションが出来ればと思います。
Posted by masaki at 2011年11月09日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。